almost everyday.

its a matter of taste, yeah

セルジオ違い

お昼ごはんを食べながらふとセルジオ・メンデスの話題が出たとき、わたしの脳裏に最初に浮かんできた顔が何故だかうっかりセルジオ越後で、その後しばらく思い出し笑いが止まらずちょっとだけ困りました。なんで越後?わたし特にサッカー好きとかそういうんじゃないのに。と思いましたがよく考えたらセルジオ・メンデスそれ自体を知らないのでした。そりゃ仕方ないや。

パソコン故障後、2日経過。帰り途中、万一のことを考えて電機店に立ち寄り新しいパソコンのカタログをもらってきました。それから、店内に併設されてる中古CD売り場がもうすぐなくなるのだそうで、洋邦アルバムが100円だったり200円だったり300円だったりしたのでいろいろ購入。今月いっぱいはセールが続くらしいので、もうちょっと待てばまた安くなるのかもしれません。どきどき。

それから、そこの売り場であぶらすましのジャンベの方と偶然お会いしました。それも向こうから声をかけてくださったのでびっくりするやらうれしいやら、舞い上がってしまってあんまりまともに話せてなかった気が。ちょっとだけジョンスペの話をしました。ジャンベの方はナウアイガットウォーリーがフェイバリットだそうです。わたしはオレンジがいちばん好きです。それはさておき、またあぶらすましをライブで見たいなあ。おやすみなさい。