almost everyday.

its a matter of taste, yeah

療養記録・第8日

ぷちぷち、ほぼ沈静化。あとは乾くのを待つのみ?
・薬が少しは効いてくれたのか、前の晩よりはよく眠れました。そんなわけで7時半頃起床。
・ごみ収集日カレンダーを見てみたら、本日は月に一度の古紙回収日。前回悪天候により捨て時を逃したので2か月分をひいひい言いつつ運ぶ。
・やはり、体力はだいぶ落ちている模様。社会復帰に大いなる不安を抱く。
・薬をのんで2時間くらいはかゆみもやわらぎ、ゆるやかな眠気も訪れて心穏やかに過ごせるのですがその後はやはりかゆいです。だるいです。
・薬、合ってないんじゃないのかなあという一抹の不安。
・ママンと姉に「もっかい別な薬もらえば?」と諭されるも、今日のところは心頭滅却して過ごすのみ。単に動く気力がなかったとも言えるかも。

■今日食べたもの
朝:栗おこわ、みかんジュース
昼:栗おこわ、野菜ジュース
夜:大根千切りサラダ、ほうれん草のおひたし