almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうか来週は晴れますように

けさ7時のスタートに間に合うようアラームかけて眠りについたので、女子マラソンは無事見られました。土佐さん、すごいですねえ。怪我とかしてたのになあ。朝からいいもの見せてもらいました。ということで、軽く朝ごはん食べて出勤する相方を見送りふたたびうとうと。金曜の夜に大鍋で作った豚汁は、無事ほぼ食べきることができました。よかった。真冬になったらこの鍋で角煮をつくろうと思います。楽しそう。
お昼くらいまでうつらうつらして、その後は近所をぐるりと散歩したりして、14時からは今日のハイライトをみて、夕方すぎにようやっと街へ出ました。仕事を抜けてきた相方が、わたしより先にバス停に着いて列に並んでてくれました。ありがたい。来週は、というかあと4日後にはまた仙台に来ます。3週連続ってのは初めてかもしれないなあ。世界陸上閉会式を見ながら眠ります。おやすみなさい。