almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しのびよるつめたいよるに

昨夜から、なんだか指先あたりがしんしん冷えます。影響があるのかどうかはわからないけど、心なしか食もすすみません。秋なのになあ。

義兄より「暮らしのメモ情報」的お役立ちメールをもらったり、姉から突拍子もない電話がかかってきたり、思いがけないひとからびっくりするよな内容のメールをいただいたり、ほんの僅かな手助けをすごいいきおいで喜ばれたり、といった具合にめずらしいことが立て続けに起こる一日でした。なにか変わった磁場ができてたのかしら。わからない。明日も晴れるといいな。おやすみなさい。