almost everyday.

its a matter of taste, yeah

視野狭窄という病

しちめんどうくさい頼まれ仕事に頭を悩ませ、ようやくひと息つけると思ったお昼休みにバッドなニュースを見かけてしまってブルー倍増。またしても不名誉な全国区トピックをつくってしまいましたよ、福島県ったら。腹を立てたその理由は分からないでもないけれど(猪苗代の例の件とか)、それにしたってやっていいこととそうでないことの区別くらいはできるだろう45歳。がっかりです。その45歳の現住所が実家と同じ市内だというのにもがっかり。というか、びっくりです。近くで働いてる(はずの)知人に余波が及びませんように。・・・きっと大変なのだろうな。南無。

仕事のほうは遅々として進まず。ただでさえ月初めでばたばたしてるのに、飛び込みの頼まれ仕事が相次いでてんぱってつまらないミスを連発、ていうよくあるパターン。それでなくてもせーり前で気が立ってるので、ひとつの作業に没頭すると途端に周りが見えなくなってしまいます。困ったもんだわ。あと1日働けばお休みなのでがんばります。おやすみなさい。