almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すべらんなあ。

それで結局、目を覚ましたのは午後3時でした。すとんと幕を下ろすがごとくに入眠、そして次に意識を取り戻したのが約8時間後。ってどういうことなんでしょう。ほぼ1日終わっちゃってるじゃないか。ていうかきれいに昼夜逆転してるじゃないか。体内時計が正確ってことなのか?わからない。
16時すぎ、買い出しついでに近場を散策。相方んちから数kmの範囲内でネットカフェを発見し、ついふらふらと入店→そのまま会員登録→3時間パックでゆるゆるまったり、といった感じで図らずも暇つぶしエリアを得るに至りました。まんがも多いし飲みものバリエーションも豊富だし(←わりと重要)、しばらく楽しめそうです。やったー。
帰宅後はざっとそうじしてお風呂わかしてごはん作ってすべらない話。フィリップ君…!笑いどおしでますます腰が痛くなりました。おやすみなさい。