almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やさしくしてやさしくされたい

4日間のまとめなどを少しばかり。

  • 松島のあのシャレにならん混みっぷりの原因の5割くらいは、ほぼ間違いなくあの水族館前の信号にある。と確信。
  • 野蒜海岸はとても眺めのいいところでした。あそこに住んだらきっとたくさん散歩する、と思う。
  • 宿の主がものすごくフレンドリーなので戸惑いました。わたしはそこそこ平気だったけど、相方はぐったりしてた模様。
  • 宿の自由室(?PCとか漫画とかCDなんかが置いてある部屋)で聴いたオールディーズのコンピ盤がよかったです。欲しい。
  • キリンビール工場、次回は必ず製造ラインが動いてるとき(=平日)に来るぞ。と決心。
  • 連休中にまたしても「おおきく振りかぶって」を再読。だだ泣き。
  • 最近のわたしたちはジョイフル朝食を気に入りすぎだと思う(今回は4日のうち2日ジョイフル。通いすぎ)。
  • 今に始まったことではないが、わたしたちは沖縄ごはんが好きすぎると思う(昨日も今日も夜は沖縄ごはん)。
  • 帰りのバスはさすがに混んでませんでした。高速道路の混雑もピークは過ぎてて、ほぼ定刻に到着。よかった。
  • 帰ってくるなりお風呂のガス給湯器が壊れ、一時騒然。大家さんまで駆けつける騒ぎに。びっくり。

そんなこんなで、おおむねのんびり過ごせた連休でした。明日からまたがんばって働きます。おやすみなさい。