almost everyday.

its a matter of taste, yeah

100人中99人

写真:窓越しの夕陽がいい感じだったので撮影。でも、実際に見た光のつよさの10分の1くらいしか写真には残ってくれない。
外回り中、束の間の相棒となった同僚とイケメン談義など。実にどうしようもない内容なので9割以上省略しますが、結論としてわたしは「イケメンに興味(および縁)のない人」として認定された模様です。うんうん、そうね、確かにね。痛んだ金髪無造作ヘアに曖昧な笑顔で顎がしゅっとしてる男の子よりは、黒髪黒縁伏し目がちでもっさり気味な男の子のほうがずっと好きだよ。100人中100人にそれとわかるとっつきやすい魅力よりも、100人中90人以上が見落とすであろうささやかな美点を愛でて悦に入るほうを選びたい。という傾向は昔からずっと変わってないよ。…ってこれ、したり顔で酒とか車やなんかのうんちく語りたがるおっさんみたいでやな感じだな。うん、次からはひた隠しにしよう。たぶんそのほうがいい、はず。
思ったよりも早めに帰ってこられたので、20時からピースの60分を見てました。いろんな意味であんまりすぎる内容なので途中から音だけ聴いてましたがとりあえず、又吉さんちの本の多さはとんでもないなと思いました。あのままお店が開けそうだ。「胸毛だけでしょ、イタリアン要素は」「お前も出てるじゃん!」「イタリアン?」「ナポリ?」ていうやりとりがおもしろかったです。又吉さんの言葉選びのセンスはすごく好き。おやすみなさい。