almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夜になるとスーっと涙がもう止まらずに

  • 昨夜のオンバトは録画しました。木曜に移動してからリアルタイムで見られたためしがありません。睡魔に負ける。
  • ぴったり同点でひと組多くオンエアされることもあるんですね。知らなかった。レア?そうでもない?
  • 消しゴムのネタはについてはひとまず置いといて、前のコンビが手術を嫌がる子供を励ますネタだったので驚きました。よかったですね被らなくて。
  • いよいよ今年もあと半月ちょい、というわけで職場が次第に殺気づいてまいりました。ぼちぼち忙しい、かも。

↑これを書いて思い出したのですが、わたしは昨夜「あ、寝る前にちょっとトイレ行きたい」と思いながらも「でもまあ我慢できなくもないか」つうことでそのままずるずる眠って朝が来て起きて、そのときもまた「あ、そろそろトイレ行かんと」って思ったはずなのに、寝ぼけてたのか何なのかよく覚えてないけどとりあえず「でもまだ平気」みたいな感じでごはん食べて出勤して、そのまま何となくトイレのことは忘れてしまって、結局お昼すぎにようやく本日初めてことを為したのでありました。それって、いくらなんでもひどすぎやしないだろうか。わたしはもともと「ビッグタンク」と呼ばれるほどにトイレが遠い性質なのですが、それ以前にまず尿意を司る何らかの器官に異常を来しているのではなかろうかと少し不安になりました。しばらく先の未来が心配。
終業後、たまたま帰るタイミングが一緒になった新人ちゃんを誘っておゆうはん。「若いっていいな」という羨望よりも「大変だな」という気持ちのほうが大きいように感じた、というこの事実をどう受け止めていいのかよくわかりません。
いづ。さんのところでバナーつくってるのを見たらいいなー自分もやりたいなーという気持ちがむくむくわいてきました。ので、わたしもつくってみました(勝手に)。

魅惑のトイレ紙、おもしろいのでみんな見たらいいと思います。
今日はプレ満月。というわけで、これから月光浴がてら散歩に出かけてきます。どこまで歩こうかな。おやすみなさい。