almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は死ぬように生きていたくはない

写真:こんな顔されたらそりゃもう、買っちゃいますって。目と目が合ったその瞬間に。
例年ならばこの時期のイレギュラーな買いものは全てなしくずしに「自分へのごほうび」といった位置づけになりがちなのですが、今年はちょっと違った感じになりつつあります。ちなみにこれまで購入したのは、

の二点です。…これ、自分への「ごほうび」っつうよりは「メンテナンス」って気がする。ヌーディオーラはこないだもらった試供品がいい感じだったので、引き続き使ってみることにしました。バイオイルは、3年前の夏にこしらえた腰の傷がいつまでたっても消えないので治ればめっけもん、くらいの感じで。
…いま、これを書くにあたってひさびさに当時の記述を読み返してみましたが、今にして思えばまさにこの日がgroup_inouとの邂逅を果たした日だったのですね。何でか知らんがこの日はずーっとさとうさん「ちぇじうちぇじう」ってそればっかり言ってたっけなあ。そう思えばこの腰の傷跡にも愛着が湧いてきそうな気がしますが、正直言っていまだに見た目が相当アレな感じなので消えればそれに越したことはないな、という気持ちでいます。これじゃビキニとか着られんよ。治ったとしても着ないけど。おやすみなさい。