almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hit The Ground Running

写真:土曜から煮続けた*1大根がすばらしい飴色に仕上がりました。いっきに食べるのもったいないんで、明日のお昼にも持っていきます。たのしみ。
きょう気になったニュースをひとつ。とうとう、この街にもドンキホーテがやってくるのだそうです。…予定地、駅からも海からも微妙に離れてますが大丈夫なのだろうか。主なターゲット客層はどのあたりなんだろうか。いろんなことがよくわからない。続報まつ。
それからもうひとつ。マツオさんのソロ2作めが出るのだそうで*2。でも、現時点ではツアーに入ってないのねこのへん…。話変わるけど、group_inouの春ツアーもまたいわき飛ばして水戸だけっぽいです。さびしい。一度くらい来てみてくれたっていいのになあ。
昨日よりだいぶましではあるものの、いまだ完全な復調には至らず。というか今回はいろいろタイミング悪すぎでした。せーりと寝不足と底冷え、みっつ揃えばグランドスラム…。明日には元に戻りますように。おやすみなさい。

*1:というか、日曜出勤で食べるタイミングを逃しっぱなしだった

*2:http://natalie.mu/news/show/id/13073