almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなことより今日は疲れたわ

  • 今の職場にはバレンタインデーの慣習がなく、こりゃ楽でいいや〜とばかり何事もなく過ごしたのが先月の話。それで今朝、同じ島の男の子が「あのう、これ」とダースをひとつポンと寄越してきたのでんんん?なんで?と頭にはてなが浮かんだのでした。「え?わたし何もあげてないよ?」「いえ、そうじゃなくて。いつもおやつ分けてもらってるんでたまには」だそうで。
  • 15時からまりのお茶ついでとか19時すぎの小腹が空くタイミングとか、ひとりでチョコやら風雅巻きやらモソモソ食べるのが後ろめたくて寂しいもんで「君らもお食べよ」みたいな感じで分け与えてたんですけども、どうやらそれの御礼みたいです。ふおお。あげてもいないバレンタインのお返し?をいただいたのは多分これが初めてで驚いたという話でした。なんて気の利く子なんだ…お前、絶対もてるだろ…(目を細めながら)。
  • そんなこんなでやたらめったら気合いが入った、というわけでは決してなくて、むしろあと半月でおさらばする上司の気まぐれに何で今さら振り回されにゃならんのだと憤慨しながら脳内に尾藤イサオを降臨させつつ暗い気持ちでキーボードを叩き続けて今日のタスクを完遂させたという話でした。もうくたくたよ。おやすみなさい。