almost everyday.

its a matter of taste, yeah

分水嶺

  • DEERHOOFがやってくる。それも仙台にまで!という喜ばしい報せに色めき立ったのが昨日の話。そして今朝、大阪公演の対バンがなんとgroup_inouであるらしい、と知って羨ましさのあまり悶絶するの巻。いいなあ。いいなあ。いいなあああ!大阪がイノウなら仙台はmooolsとかどうですかね。ね。ね?ミラクルな組み合わせを期待してます。どうかお願い!ものすごいのが見たいです!
  • きのう書くのを忘れてましたが、福島県知事選挙がいよいよ告示。投票権を持たない身としては何を言っても外野のヤジになるので口をつぐみますが、それでもやっぱりひとつだけ。今回のポスターが例の萌えキャラではない、という事実にひとまずほっと胸をなでおろしております。いや、アニメがどうこう言いたいわけじゃないんです。単純にあれ、怖いんです。目力がすごいというか物理的に目が大きすぎて、職場のどこかに貼り出されてるとただそれだけで四六時中視線を感じて落ち着かないんです。よかった、よかったよ本当に…。
  • お昼すぎにトラブル発生、急遽現場まで車を走らせ応急対応に当たるの巻。車で往復5時間、お昼ごはんを食べる間もなく、となれば当然の帰結として低く唸り続ける俺の腹。低血糖寸前のままふらふらになりつつ職場に帰り着いたのが19時すぎ、残務処理を終えて自由の身となったのが22時半。おつかれ自分。今日はそこそこ頑張れたと思う。

  • そんなわけで最終列車に飛び乗る前に一杯だけハートランドを。酒!命の水の調べ!おかげですっかり生き返りました。ぷはー。元気に帰ってぐっすり眠ります。おやすみなさい。