almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Armenia City in the Sky

  • 昨日で収まった、と確信したはずの腹痛と腰痛がまさかの3日め突入。泣く泣く病休延長。週末明けの月初め、だなんていちばん休んじゃいけない日だっつうのに…!明日出勤するのが怖いです。うわあああん。
  • 腹に湯たんぽをあて、横向きの姿勢でひたすら眠る一日。ものも食べずにただただ眠る。食べられない、というよりは痛みに負けて食欲がかき消されてると言ったほうが正しいような。
  • インフルエンザの薬がまだ抜けないので、痛み止めを飲むことすらままなりません。昼ごろ一度目を覚ましたら、どうも泣きながら寝てたらしくて目の周りのシーツがぐしょぐしょになってた。それはまるで戦災孤児の泣き寝入りのような。
  • 夕方、少し痛みが落ち着いたのを見計らって食事と入浴。本日最初(そしてたぶん最後)の食事は豆乳みそラーメン。いつかの残りのきゃべつと冷凍しといたほうれん草とをまとめて放りこんだらすごい量になり完食できず。いかん、胃まで弱ってる。おやすみなさい。