almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Got Ma Nuts From A Hippie

写真:ことし中学に入る甥より「制服ができたので着てみたよ」と画像が届きました。素直に成長を喜ぶ、というよりはあからさまに複雑な気持ちになった。というのは内緒の話です。ああ。あたし、お前が生まれるよりも前からずっとお前のこと知ってるんだよ?なのにもう、とっくに12年も生きちゃったっていうのか。時間は流れるのではなくて積み重なってるんだ、ということを普段にも増して重たく実感させられるのはいつも決まってこういうときです。愕然とする、というか、容赦ないな。と思う。
今日は朝から景気がいいや。というわけで、どういうわけだかiPodのシャッフル具合が絶好調でした。何だかやたらとイケイケどっかんな感じでした。

アパ様がかかった時点で既に「すっげえ!」と笑いが止まらなかったというのに、重ねてMoverが来た日にはもう「このまま仕事さぼりてえ」とさえ思いました。天気もよかったし。とは言えもちろんそんな暴挙には出ず、おとなしく職務を全うした次第であります。や、当たり前の話ですが。
それとは全く関係ないけど、今日はアゲアゲのMCがカリカ林さん+森三中黒沢嬢という世にもレアな組み合わせだったので妙な感じに盛り上がりました(あくまで自分の中でだけ)。ふたりとも微妙に勝手がわかってない感じがまたスリリング。って、Aageの途中からしか見られませんでしたけども。あと、今週の10ミニッツは個人的になかなかの好企画っぽいです。ゆるい感じがすごくいい、というか卒業ってもうそれ自体がカリカの60分ぽいですね。菊地さんの中笑いブレイクダンスが見られて、ちょっと得した気持ちになりました。囲碁将棋は右側の挙動不審な感じが好きです。
今夜はこれからショーン・レノン英語でしゃべらナイトを見てから眠ります。おやすみなさい。