almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #4 1st anniversary

SMILE YOU SMILE #4 1st anniversary

ことし2月にお呼ばれしたイベントが、めでたく1周年を迎えるのだそうです。というわけで(どういうわけかはわかりませんが)、ふたたびお声をかけていただきました。めっそうもないことです。福島近郊にお住まいのみなさま、ぜひお越しくださいますよう。よろしくお願いいたします。

                  • -

ここから下は当日の記録。先ほどすべてが終わってバスに乗りまして、もうあと少しで家に着くところまで来ております。ああもう、すーごい楽しかった!でも、このまま眠ったらうっかりすべてを忘れてしまいそう。というわけで、とりあえず自分でかけた曲だけメモしておきます。

ぐっすり眠って元気になって、夫の家から自分ちへ帰宅したところで昨夜の模様をふりかえってみようと思います。以下、ひとくちメモ。

  • 新井さんライブは「恋におちたら」「Wonderwall」「There She Goes」と、カバー曲がオーバーサーティ感涙ものでした。その後のDJもいちいちツボすぎる選曲にノックアウト。惚れます、兄さん。
  • というか、選曲が全体的に「アラサー祭り」とは本日の仕切り・Mの弁。たしかに。
  • 本日ご一緒させていただいたDJ陣、はじめましての方ばかりでした。皆さん穏やかで話しやすくて、人見知りかつ緊張しいの自分も楽しかったです。ありがとうございました。
  • 個人的にうれしかった選曲は、ジェイくんのWild SulfとすずきくんのYou Think You're A ManとまさるさんのThe Only One I Knowです。今回も汗ながれるくらい踊った。
  • すずきくん、再三ヘッドホンお借りしてごめんなさい&ありがとうございました。今度また機会があれば、そのときは自分のを持参いたします。
  • つよしくんと自分が同じ歳であるらしい、という事実が判明した際にはひそかにテンションあがりました。こころづよい。
  • 普段なかなか会えない友達に会えてうれしかったのと、繋がる要素もりだくさんのひとと出会うべくして出会えたのがまたうれしかったのと。
  • 次回は2月に開催だそうです。みなさま、それまでお元気で。