almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋の味半分こ あなたと半々

春以降の現所在地残留決定に伴う諸々の雑事を済ませるべく、午後休もらってあちこち奔走。正直休んでる余裕なんてものは微塵もないのだけれど、こればっかりは致し方なし。家賃振り込みにしか使ってない口座の通帳がとうとう2冊めに突入したのを見て、なんとも言えないずっしり重たい気持ちになりました。8年か…。
他にもいろんなところを渡り歩き、お昼ごはんを食べそびれたのがいけなかったのだとは思うのですが。その後、仙台へ向かうバスの中でなかなかしんどい車酔いにやられ撃沈。仙台に着いてからもろくに歩けずふらふらしてて、これはもういかんともしがたいーってことで夫に迎えに来てもらいました。とにかく、ただただ、気持ちが悪い。あと、なんでか知らんがめちゃくちゃ眠い。夫の部屋に着いた後はすぐさまふとんを用意してもらい、ほとんど倒れ込むようにして眠りました。おやすみなさい。