almost everyday.

its a matter of taste, yeah

軽いめまいがする感じ

雨降りだからか頭が痛いよーと寝たり起きたりうつらうつらしてたら、ただもうそれだけで気付いたときには15時回ってました。びっくりしました。気になる子ちゃんが先週終わった*1と思ったら間髪入れずに新番組が始まったのにも驚きましたが、その後に続いたキンコンヒルズが5か月前に収録されたものだった*2ことにはもっと驚きました。そんなにも遅れをとってるんだ…?知らなかったよ。
というわけで何となく重い腰が上がったような気分になったので、満を持してようやく見てみました。正月に録ったきり手付かずのままだったスリーシアター〜各色カーペットのビデオを。見始めたのは日が暮れる前だったはずなのに、まだまだ終わる気配がありません。カノンとピースと磁石と5番6番が見られて嬉しかった、けど疲れてきたら早めに眠ろうと思います。おやすみなさい。

*1:すみませんここは福島です

*2:「08年最後の放送です!」ていうアナウンスの後ろで第九が流れてた