almost everyday.

its a matter of taste, yeah

お知らせとお願い

ここらへんとかここらへんでちょいちょい(勝手に)書かせていただいてる、自分内08年よく聴いたアルバム5枚のうちの1枚"HITORI session。"の作者=GEARさん。来たる7/31〜8/2に開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009の出場権とCDリリースの権利をかけたオーディションに参加しておられるそうです。で、今後は、一般WEB投票により200組から20組に絞られるのだとか。
自分自身、ここ何年かはご近所でありながら(っても隣の県ですが)RIJ行けてないしそれ以前にまずチケット争奪戦年々激しさ増してるし、加えて言うなら今年も仕事もろ被るっぽいし、つまり何が言いたいかというとGEARさんが見事出場権を獲得したとしても自分がそのステージを見られる可能性は限りなく低いわけなんですが、それでもやはり、ここはぜひとも激戦を勝ち抜いていただきたいと思います。何故ってそれは「関西在住のGEARさんが東京へ進出するきっかけになるかもしれない」ってことがまずひとつ、そして何より「あの曲やあの曲がひたちなかのたくさんの人の前でおっきな音で鳴り響いたら最高じゃないか」っていう単純な思いがあるからです。いえーい。
そんなGEARさんのマイスペはこちら:

オーディションはこちら

※ 投票開始は5月22日、エントリーNo.は190だそうです。めざせ一番のり!