almost everyday.

its a matter of taste, yeah

曇天模様の何が見えるかな

起きぬけに読んで、眠気がふっとんだニュース。uri gagarnに元nhhmbaseの渡邊英輝・川村文康両氏が加入、ですって!
あのリズム隊がまた一緒に組む、というただそれだけでも嬉しくてたまらんのに、新たなコンポーザーがcp氏as威文橋だとは。すばらしいです。あー、ろっくの日にふさわしいよろこび。

uri gagarn [ユーリ ガガーン]

  • 威文橋を中心に結成。
  • マキノ、jonathan hintonと共に自主企画「月刊 ぼくら」を軸に活動。
  • 2004年、1stアルバムを作成。
  • 2005年、2ndアルバムを作成。同年、メンバー脱退後、威文橋のソロユニットとなる。
  • 2007年、group_inou "System Kitchen"に参加。
  • 2009年、英、カワムラが加入。

http://urigagarn.jp/bio.html

話は変わって、いまリンカーンみてます。そしていま唐突に気付いたのですが「は んにゃ・かなだ」と「バーニャカウダ」の語感って似てる。だからどうしたという話ですが。ちなみに、自分の中で過去最高に似てると思った固有名詞のカップリングは「トミー・ヒルフィガー」と「レニー・ゼルウィガー」です。いよいよどうしようもない話。おやすみなさい。