almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • 小佐谷は亘の振り切れぐあいを楽しむコントになりつつありますね。そして池田が杉山に泣きつくくだりは外せない、と。
  • 十文字はこの季節でもタートルネック+革ジャケットなのか…。なあ、なんで九文字足したん?
  • ジャル、これって確かバーのときもやってなかったか。後藤にズームしてくところの緊張感が半端ない、けど崩壊アクセント地域在住の我が身には理解しきれないこの難しさ。きっとすごいんですよね?これって(やっぱりよくわかってない)
  • 千手先を読む技術。ええー、こういう終わりかた?!なんかもうひとつ、どーんと上がるとこ欲しかったです。
  • どしゃ降り花火大会。福徳がああいう感じで出てくるとは思いませんでした。中岡も福徳も楽しそう、ていうか気持ちよさそう。
  • くまだ企画、続きがあるとは思わなんだ。20分も続くとうっかり何の番組か忘れそうになりますね。たこ食べたくなった。
  • え、きょう赤劇場ないの?ワンフレもウッ京もプレイボーイズもカワレオもヤタッペもなかった…。うえええん。