almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ARE "FRIENDS" ELECTRIC?

それまで何の不具合もなく動いてた集計システムが、原因不明のエラーにより数字をまったく受けつけなくなるの巻。待ってよ嘘でしょ嘘だって言って!とばかり青くなってあちこち調べてそれでもやっぱり直らなくて、ほとんど泣きたいような気持ちで元データをさらってみたら、わけのわからない重複項目がいつの間にか出来上がっててそれを削ったらあっさり元に戻りました。返して!俺の涙と3時間。そして誰なの?しれっとへんなレコード足しといたひと。謎のまま。ああ、とりあえず大事に至らなくてよかった…。
あした働けばまたお休みです。今週末は3連休です。わあい!おやすみなさい。