almost everyday.

its a matter of taste, yeah

せまる強敵うちのめせ

うちのシマったらここんとこ毎年のように人員削減され続けてまして、現在ボス以下総勢5名で回してるんです。で、今日ってばいろんな偶然が重なりまして、うち3/5名がそれぞれ別の仕事で出張という事態に相成ったわけなんです。ちなみに、残されたのはボス+自分。つまり、実働部隊はわたしひとり。それでなくても週末前でばたばたしてんのに、割り込み指定最優先のオーダー入るわ週末ルーティン変更変更また変更だわ挙句の果てには予測不能のびっくりするよなトラブル出るわで日が暮れるころにはもうへろへろでした。そして、何だか今日はやけに蒸し暑かった。にもかかわらずどういうわけか終日エアコン入らずじまいで、湿った前髪オデコにべったり張りつかせながらあちこちばたばた駆けずり回ってました。すっかり日も暮れて部屋に帰り着いたら低血糖でくらくらしたけど何も食べる気になれなくて、とにかくひとまずお風呂に入ってろくすっぽ髪も乾かさないまま首のうしろに保冷剤のせて涼んでたつもりが、そのまますっかり寝入ってしまって15分前にようやく目を覚ましたところだったりしてます。
というわけで現在、めちゃくちゃお腹が空いてるはずなのに食欲ゼロで、喉ばっかりが異様に渇いて仕方ないので作り置いてたローズヒップティをひと息に干したら今度は目が冴えて眠れなくなってしまいました。何やってんだ。首にのせてた保冷剤は、すっかり溶けて人肌に戻ってます。夜が明けたら、今度こそ何かおいしいものを食べるんだ。おやすみなさい。