almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • フラフープ…。何も言うことなし。「これ、おもしろい?大丈夫?」って言いたくなる気持ち、わかるよ。
  • スリーシアターその1@スーパーマーケット
    • こんにちは根岸。略してこんねぎ、には笑いました。「こんねぎはどうなの?笑える?」って、こんなの次回が気になって仕方ないじゃないか!
    • 万引きGメン。エロ抜きでボケる坪倉、初めてみたときは斬新だったけどそろそろもうひとひねり欲しい気がしてきました。と思ったら顔芸?
    • サバンナ。茂雄劇場。
  • スリーシアターその2@体育館
    • ジャル。キス顔、ならぬ変顔。
    • アルコ&ピース。天井に挟まったバレーボールを取る業者。違う番組みてるみたいな気持ちになりました。
    • ロッチ。30人なわとび。ベタだけどすごいおもしろい。ていうか単純に好き。
  • ワンフレーズシアター。選挙公約。谷田部「わたしが埼玉県知事に当選したら、埼玉県に海をー!」笑った笑った。
  • ホワイトシアター。クラシックのひとがもとむらべんごしに似てる。って、単に眼鏡と髪のせいか。
  • カワレオ。日本最初の総理大臣は聖徳太子。「先生、日本人を名乗らないでください」by亘。
  • スリーシアターその3@ラーメン屋
    • 狩野。噛まなかったことを評価されるとは。
    • 小佐谷。コンバットさんズボン落ち、のその後が初めて…!この後どうするつもりなんだろう。がんばって池田!
  • エンディング。杉山へのビンタに力が入る池田。あ、来週もやるんですねこんにちは根岸。