almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KOC雑感・後半

  • 天竺鼠。おじいちゃんコンビニ。ビーグル38のあのネタをWボケにしたような印象…?と思ったら強盗でしたか。そしてあっさり刺しましたか。笑いどころがつかめないまま終わった感あり。829点。トータル1552点。ここにきて点が伸びるのか。後半はやたらめったら高得点出まくりそうな予感。
  • ジャル。野球部に麦わら。えええ?まさかそこで終わり?ここからじゃないか、それはないわー。と思ったら案の定805点。それでもトータル1539点。うん、やっぱりこの後めっちゃ高得点出そうな気がしてきました。
  • インパ。交番。捜査と行為の行き違い。うわあ、好きだ。これ好きだー、すごい好きだー。個人的に本日の暫定ナンバーワン。868点。トータル1635点。そうでしょ、来るでしょうこれは!「一瞬だけでも一位になれて嬉しい」ていうコメントが、なんかもう。
  • モンエン。落武者の守護霊。西森劇場。見えてるわ!ていうまさかのオチが楽しかったです。855点。1626点。えらい僅差ですね。どきどきするわー。
  • ロッチ。二人が画面に映った瞬間、思わず夫と顔見合わせてニヤついてしまいました。巨乳のバイト!鉄板!暗転のタイミング遅くてちょっとどきどきしました。804点かー。1611点かー。
  • しずる。もう何だっていい、とにかく気持ちよくやってくれー。と祈る気持ちで見てました。卓球、ってこれ去年準決勝で落ちたときのやつじゃないのか。大丈夫なのか。でもとりあえず楽しそうでよかった。欲を言えば違うのが見たかったけども。831点。トータル1651点、暫定トップ。ありがとう、これが見られただけでもう、わたし十分うれしいです。大健闘ですよ!しずる。
  • 03。序盤で角田のウザさ暴走、中盤でキレまくる飯塚、そして終盤まさかのビンタ。文句なし。これは大台出るんじゃないのか。953点。トータル1788点。決まったかなあ、これは。
  • 「絶対負けだもんな…」って池田、あんたどんだけ素直な子なの…?
  • サンド。美容院。シチュエーションが変わっても、基本はだいたい一緒なんですね。個人的には03だけどさあどうなる。