almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009-09-22から1日間の記事一覧

KOC雑感・最後

サンド、865点。03、おめでとう!これは嬉しい。すごく嬉しい。だっておもしろかったもの。 それはそうと飯塚さん、なんか痩せた? ラバガがどこにいたのか、最後まで見つけられずに終わったのがちょっと残念です。 去年と比べて変わった点、そのいち。全組2…

KOC雑感・後半

天竺鼠。おじいちゃんコンビニ。ビーグル38のあのネタをWボケにしたような印象…?と思ったら強盗でしたか。そしてあっさり刺しましたか。笑いどころがつかめないまま終わった感あり。829点。トータル1552点。ここにきて点が伸びるのか。後半はやたらめったら…

KOC雑感・前半

03。コンビニ強盗。ずっとぷるぷるしてる角田。やっぱりすんごい疲れてる。2本め大丈夫?835点。 ジャル。個人的に今日いちばん勝ってほしいジャル。しりとり。さいこう…!ジャルのすごいとこ全部出してきましたねこれは。…と思ったら734点?まじで?若手に…

明日はこれを見に行きたいです

itten in sendai。いろんなバンドが出るっぽいです。勾当台公園の野外音楽堂、自分でも理由がよくわからないけどとても好きな場所のひとつです。緑が多くて気持ちいいから?雨降らないといいな。 http://itten.chu.jp/

もうそろそろ気づいたろう?

昨日は真っ昼間からビールのんで肉やらイモやらたらふく食べて、おゆうはんの入る隙間なぞどこにもないという状態のままあっという間に寝入ってしまったのですが、なんとびっくり今朝目が覚めてもまだお腹はいっぱいなままでした。さすがは肉…!思えば、あん…