almost everyday.

its a matter of taste, yeah

不道徳なのかどうなのか判断を仰ぎたい

おおお。テルスターのオフィシャルサイトが遂にリニューアル!
http://www.badnews.co.jp/telstar/
でもって、4年ぶり(!)の新譜が1月27日にリリースされるのだそうです。ああ、たのしみ。ファーストアルバムを後追いで聴いて、そのUSオルタナぶりにノックアウトされた自分としては3枚め以降の直球ぶりに少々違和感をおぼえないこともないのだけれど、横山さんのつくるメロディの人懐こさというか手クセというか何と言うか、とにかくあの「いちど聴いたら忘れられない」感じがすごく好きです。年明けの楽しみがまたひとつ増えました。楽しいことがたくさんあれば、時がたつのも年をとるのも死に近づくことさえも怖くない。そんなことない?
なんとなく、唐突に思いついた妄想の話をひとつ。もしもわたしがあたらしいビジネスを考えるとしたら、「添い寝代行業」というのを大プッシュしたいと思います。主なターゲットは、家族や恋人と離れて暮らすひと。または家族や恋人と死別したひと。事前ミーティングは綿密に行い、いざ寝てみて「寝相がわるい」「鼾がうるさい」「寝つきのタイミングが合わない」「体温が違いすぎて落ち着かない」等のクレームがあればチェンジも応相談。就業時間は雇い主の就寝時刻2時間前から翌朝の出勤時間まで。夕食or朝食を共にするならオプション別料金。暴力またはセックスの強要があれば即通報。これならきっと寝つきがわるい、眠りが浅い、身体が冷えて眠れない、等の悩みも一挙に解決。どうでしょう。端的に言うと今、誰でもいいからいっしょに眠ってほしいです。それでも一応、とりあえずふとんには入っとく。おやすみなさい。