almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひとりきりにはさせないわ

朝7時半起床。この家にしては遅い時間なのを不思議に思い、なんで起こさなかったのか聞いてみると「だってあんまり寝てないでしょ昨日」とのこと。確かに、昨日いつふとんに入ったのか覚えてません。それどころか、昨日の記録を送信した記憶さえもありません。いつ打ったのだ、自分。
10時、病院へ。容態、昨日と変わらず。看護師さんといくつかの確認事項をたしかめ合い、ひとまず買い出しへ。せっかくだからと足を伸ばし、中合の北海道物産展にも。マルセイバターサンドの他、ロイズのレーズンチョコや白い恋人など、甘いものばかり買い込んで催事場を後に。そういえば、うちの家族は全員揃ってチョコレートジャンキーです。血は争えない。
12時、帰宅後昼食のち雑事。夕方、再び病院。血圧心拍数ともに安定。しばし悩むも、とりあえず明日までは福島にいることにしました。今夜もひとまず自宅待機です。おやすみなさい。