almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出したら夕凪が

写真:入院してた病院で見かけたかっこいい車。降りてきたのはハンチングの似合う、腰の曲がったちょい悪おじいちゃんでした。ちょうクールだった。
昨日はあの後しばらく眠れず、しかしいったん寝ついたら今度はとても深い眠りに落ちました。なんかもう、大きな見えない手に頭の後ろを掴まれて、つめたい泥の中に引きずりこまれるみたいな感覚があった。それで今朝はなかなか目覚めることができず、目覚ましアラームにも気づかないで7時までぐったり。いかん。
今日は友引なので特にすることなし。しかしお客さんはひっきりなしにやって来るので、一日じゅうずっと茶を入れおいなりを作り線香を絶やさず洗いものばかりしてました。明日は納棺と通夜です。それでいまは明日、棺に何を入れるかについて家族会議中。入れられるものとだめなもの(燃えるもの・燃えないもの)を考えて選ばなくてはいけないのでなかなか難しいです。よい思い出をできるだけたくさん連れていってもらえますように。おやすみなさい。