almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アルクアラウンド

友人夫妻のお宅を15時に出ていったん新宿へ出て、預けておいた荷物をとりに。その後タワーで8枚組1200円のソウルベストBOXを買うかどうかでひとしきり悩み(ひとまず保留)、友人が働く美容室へ向かいました。VIPルームで別の友人とふたり並んで髪を切ってもらいつつ近況など、彼ができたとか結婚間近とかいう話で大いに盛り上がるの巻。いいな。来てるな、春。幸せそうなふたりは前に会ったときよりちょっとかわいくなってて、何だかどきどきしてしまいました。
すっかり軽くなった頭で美容室を出た後、近くの居酒屋でひとまず乾杯。仕事上がりの友人を待ってふたたび乾杯、その友人の彼を迎えてさらに乾杯。昨日も今日も飲んでおります。楽しいな。今夜もまた友人宅でお泊り、お世話になります。おやすみなさい。