almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #5

Thanks for your visit!

SMILE YOU SMILE #5
〜英国音楽〜All Kind Of U.K Rock'n Roll

  • DJ:YOSHITO(THE FAN),SUZUkiss(bathroom guitar),Jake Tamabukuro,MURAKo(G.N.),MIZ(G.N.),Seino(G.N)
  • DATE:2010.02.27(Sat)21:00〜
  • CHARGE:1500yen(w/2drinks)
  • INFO:AS SOON AS 福島県福島市大町 1-16 TEL:024-524-0750
  • http://www.swism.com/as_as/

昨年2月、および10月にも参加させていただいたイベントです。福島近郊にお住まいのみなさま、ぜひお誘い合わせのうえおいでください。お待ちしております。

                  • -

というわけで、イベント終了いたしました。まずは以下、個人的にぐっときた選曲をメモ。

  • 水:終盤でのShout To The Top〜Veronica。小倉さん、おはようございまーす。
  • 村:Place your handsはもはや彼の曲、という気がしてきました。Bloc PartyHard-Fiでも踊った踊った。
  • すずきくん:CAMERA OBSCURA。& recordsから出たリイシュー盤、やっぱり買おうかしら。
  • ジェイくん:前回はWild Sulf、今回はJesus Says。「アッシュ好きにはいいひとが多い」という確信を強めるの巻。
  • よしとくん:Radio,Radioがきた瞬間にはよろこびのあまり飛び跳ねました。あとゾンビーズも。
  • 省吾さん:Buddy Holly〜Greatful When You're Dead。〆にはしらけちまうぜ(スカパラfeat小沢ver)。さいこうです…!

他、思い出したらまた追記します。以下、自分でかけた曲リスト。

たぶんこんな感じだったと思います。おっきな音で好きな曲が聴けるのはすごく楽しいし、それを楽しんでもらえたらめちゃくちゃうれしい。こんな時間と場所を与えてくださったみなさまに最大の感謝を。ありがとうございました。