almost everyday.

its a matter of taste, yeah

テルスタートリビュート盤

アルバム購入特典のトリビュートCD-Rが本日届けられました。ヒダカさん帯コメント書いてたし、ひょっとしたらビークル来るかな…?と期待してたんですがさすがにそれはなかった。というか、メンツが地味すぎ!正直ちょっとがっかりしました。が、いざ聴いてみたらこれがちっとも地味じゃない。いや、だからってもちろん派手でもないのだけれど、つい繰り返し聴いてしまう気持ちよさがあるのです。何て言ったらいいんでしょう、「先輩、俺らリスペクトするっす!」みたいな暑苦しさがないというか、どのバンドも実にさっぱり演奏してるというか。トリビュートがどうとかいう理由づけ以前にまず、各々が単純にテルスターの曲を演奏してて楽しんでるんだろうな、という気がしました。いいなあ、この感じ。