almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ototoy fukushima LOCAL REPORT『今一度福島を洗濯し候。』VOL.4

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100307
先日のイベントでご一緒させていただいたよしとくんのバンド、THE FANが紹介されています。筆者のあやぽんごさんも、これまた同イベントが縁でお近づきになれたメンツのひとり。あたらしい人脈が広がっていく、というのはとてもわくわくすることであるなあ。とあらためて思ってみたりとか。
それで早速わたしも、オフィシャルサイトから音源をダウンロードさせていただきました。なんと5曲もいただけちゃうとはびっくりです。歌心ありまくりなリズム隊と裏声コーラスが印象的な「モズライト」と、シンプルかつ直球なロックンロールに名曲の断片をちりばめた歌詞がたのしい「通であれ」が個人的にはツボ。それと、ハスキーでありながら微かに湿り気を感じさせるボーカルが格好いいです。声質が近いところを挙げるとすればアンソニー・キーディスあたりでしょうか。