almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなこといつまでも長くは続かない

小沢健二@仙台、プレオーダー外れました。ざんねん!とは言え、よくよく考えてみると仮にチケット確保できても行けるかどうかわからないので(主に仕事の都合で)、諦めがついたと思えばこれはこれでよかったのかも。イズミティでお目にかかりたかったみなさま、ごめんなさい。これにて戦線離脱します。
その他もろもろどっぷりへこんで(こちらは100パーセント仕事絡みで)帰宅して、洗濯機を回し始めたところで友人より電話。「今からカラオケ行かない?」行く行くー!というわけでしこたま話して歌って飲んでまいりました。楽しすぎて酔いすぎて泣きすぎて、気がついたらいつの間にか眼鏡をなくしてた。どんな酔いかたなのだそれは。おやすみなさい。以下に本日歌った曲など。

序盤は友人ともどもパフューム祭り。彼女が入れたワンルーム・ディスコは、うしろで流れる映像がPVなので盛り上がりました。でっかい画面で歌い踊る3人。眼福。それにしても、まさか紅色ver.2が配信されてるとは。「♪どこかーへーえええーつーれーてええーいーいったんだー」のところがすごく気持ちいい、けれどおそろしく難しいです。ドーナツに死すは髭でいちばん好きな曲。RCからナック(RIP)への流れは言わずもがなの89年クリスマス。ネタが切れる(あるいは酔いが回る)と洋楽に走る傾向は相変わらず。たのしかったです。ピース。