almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どんなに遠く離れていても

写真:きょうの朝ごはん。黄身がとろーり、美味でした。
朝はゆっくりめに起きて、パンとコーヒーで軽くごはん。献血に行くという夫を見送り、わたしはふたたび夢の世界へ。おもてはほかほか、春の陽気です。なんと贅沢な。
それでもお昼にはいちおう起きて近所のコンビニへ。今日から一般発売のアラバキチケット、予定どおり5月1日のを買いました。まもなく日付が変わったら第3弾発表ですね。たのしみ。
午後は買い出しに出た以外はのんびり過ごしました。ぬくぬくコーヒー飲みながらハガレン見てたら今日もでかい揺れ、まさかの震度5。昨日も今日も状況は変わらないので緊急出勤は免れました。明日は揺れずに終わりますように。おやすみなさい。