almost everyday.

its a matter of taste, yeah

fullgrown

  • 9時起床、今日から始まったアニメ版ジャイアントキリングを鑑賞。日曜朝の楽しみが増えました。なんだかんだ言って「有言実行のオレ様主人公がはっちゃけるスポーツ漫画」って鉄板ですよね。
  • 10時、買い出しへ。肉と野菜とビールの買い置き。それと蒸しパン。
  • 帰宅後、今しがた買ってきた蒸しパンとコーヒーでひと休み。蒸しパン、美味しいです。詳細後述。
  • お昼すぎ、長らくお世話になったADSLモデムを梱包。それとちょうど入れ替わりに新しいモデムが宅配便で届きました。工事は来週です。ひかり電話の音質はどんなでしょう?どきどき。
  • 午後、図書館へ出かけるという夫を見送ったあと浴室の掃除など。ほか、排水口から水が漏れてる洗濯機の修理依頼も。快適な住空間への道のりは険しいです。でも楽しいな、こういうの。
  • 夕方、ハガレン見つつごはんの支度。本日のおゆうはんは夫のリクエストによりチーズカレーです。他、ツナマヨ大根サラダにかぼちゃのお味噌汁。夫、張り切って食べ過ぎて撃沈。といった感じで総じて平和な一日でした。おやすみなさい。