almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Everyone looks when they see a crash, it's alright

「一度でいいから朝まで飲もう」と約束したその日に限って、仕事絡みのアレな感じで外出NGになるという不運。なんでまた、よりによって今日なのか。そして、このところ自然災害が週末ないし土日祝日にしかやってこないのは一体なんなのか。
…等とやり場のない憤りを持て余しながらも、それはそれとしてやることやらなきゃ。と気持ちを切り替えて、しかしまだまだかなしい気持ちに蝕まれたまま黙々と荷造りにいそしみました。そして、カローラフィールダーの貨物車としてのポテンシャルにあらためて驚かされました。キャスター付き衣装箪笥(押入れ下段にぴったり収まる高さのもの)×2、同じくキャスター付きの文庫本ラック×2、A3サイズ段ボール×4、その他もろもろ細々したもの、これら全てがすっぽり収まってしまうとは。びっくりです。後部座席を倒してフラットにすることができる(=運転席・助手席のすぐ後ろからトランクとして使える)というのは実に素敵ですね。この分なら、あと1回でほぼ全ての荷物を運び出せそうです。うまくいくといいな。
それで今夜はひとまず朝まで部屋にいて、目覚めた時点で何もなければ早いうちに仙台へ出発します。荷崩れ注意。おやすみなさい。