almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕らが問う是が非 そんなんばっかり

あきれるくらいにいい天気。窓から吹き込む風も涼しく、同僚たちと「毎日ずっとこんな天気だったらいいのにね」と口々に言い合いました。分かるんだけども、雨や風や嵐の日があるから今日があるっていうことも。それでもまあ、こんなふうに願うだけならまだ許されてもいいですよね?ということで。
いろんな方からお祝いの言葉をいただきました。みなさんに、今日も明日も何かいいことがありますように。それと、大好きなgroup_inouの新譜を誕生日に聴くことができてうれしいです。ユニオンでTシャツセットを買ったらおまけで缶バッジがついてきました。わあい!本日のおゆうはんは鶏ピカタ、ひじきサラダ、浅漬け、豆腐とわかめのお味噌汁でした。おやすみなさい。