almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ease yourself down on me

今朝は「これってひょっとしたら今年いちばんじゃないか?」と思うほどひどい暑さで、部屋の中にいても熱中症になりそうないきおいでした。職場に着いてしばらく経ってそれでも汗がひかないだけならまだしも、冷房が効き始めてもなお頭のぐらぐらが収まらないに至っては「これって本当にやばいんじゃないか」と思った。けど、仕事を終えておもてに出たらば二の腕がひやりとするほど涼しくてそれはそれでまた驚いたのでした。少しずつ、しかし確実に終わりが見えてきつつあるのですね。この暑い夏にも。
終業後タワーへ、このあと購入予定の音源をいくつか予約しに。それにしてもあれですね、ここんとこしばらく「注目の新人!」みたいな煽り文句つきで試聴機展開されてるバンドはことごとくブルックリン勢だなあと。そんなことない?ていうか今さらすぎるよ。さあ、そろそろ巻き返してくれないかその他のエリア。
それからもひとつ。お盆の頃に、ものすごい勢いで吹き荒れていた食欲の嵐が本日ぴたりと収まりました。これまでずっと何年も、食欲がひどい=せーり前のサインだったのですが最近はそれが排卵日付近にシフトしつつあるような。歳とともに体質もちょっとずつ変わってくるものなんでしょうか。こういうのっておもしろいなあ。メカニズムはよくわかりませんが。おやすみなさい。