almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GET UP AND DANCE

お昼に食べようと思っていたおむすびを、レンジに入れて温めたまま忘れてきてしまった。ということを駅に着いてから思い出し愕然。昨夜のごはんの残ったやつを、あんなにも汗だくになってむすんだゆかり味だったのに!ショッキン。しかも駅に着いたら着いたで、お腹を冷やして下してあらあら何だかもう大変。青い顔のままトイレから出て急ぎ足で二段飛ばしで階段上って、それでどうにか間に合いましたよいつもの時間に。そんな自分が今いちばん気になるひと、それは止田さん。お守りがわりに買っとこうかしら、トメダイン
そんなこんなでサマーウォーズもいよいよ大詰め。結果、大きな失態もなく全日程をやりおおせることができました。めでたい。懸念事項は他にもいろいろあるのだけれど、今日のところはひとまずこれで一件落着であります。よかったー。いろんな意味で気が抜けて、帰りの新幹線では座り込むなり即熟睡。終点が仙台でよかったです。1本遅かったら盛岡まで行っちゃってたと思う、たぶん。
それで今日は夫も電池切れを起こしたらしく(心身ともに)、めずらしく20時台に帰宅。何年ぶりかのぐるナイを眺めつつごはんを食べながら思ったこと。それは「なかむらあおいさんって、顔の上半分は錦戸さんに・下半分は箕輪嬢に似てるなあ」ということでした。笑うと特に。そんなことない?おやすみなさい。