almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ばれない浮気をしようぜ 墓場まで持っていこうぜ

26時すぎ就寝、8時起床。洗濯、のち風呂釜ジャバ。久しぶりにジャバしたもんで一体どれだけ汚れてるかと思いましたが、意外にも大したことなく何だかもの足りない気持ちに。いや、汚れがごっそり出てきたらそれはそれで悲しいんだけど。
正午すぎ、ようやく起きてきた夫と本日最初の食事をとりに。夫があした4時起き(!)で自転車レースに出かけるというので、めずらしく利府まで足をのばして行ってきました焼肉食べ放題。もう、お腹がはちきれそうなほど食べた。肉と野菜と大根おろしの間に三角を描くように規則正しくてきぱきと、それはそれはものすごい量を手際よく胃に収めました。塩だれっぽいドレッシングのチョレギサラダが美味しかったな。あのボウル、少なく見積もっても2/3くらいはわたし一人で平らげた気がします。恐ろしきかな、月いちルーティンの食欲倍増期。いや、それとも単に食欲の秋?わからないよ。
帰宅後、しばらくぼんやりしたのち夫は明日の買い出しへ。わたしは街へ。ちょうど1年くらい前に勾当台公園で見たitten in sendaiが、今年はK'S STUDIOで開催されるというので自転車漕いで行ってきました。詳細は下のほうで。終演後はジェイくんと天下一品ラーメンを食べて帰宅。実を言うと初めてだったよ、天下一品。想像以上にとろってたよ。美味しかったです。また食べたいな。おやすみなさい。