almost everyday.

its a matter of taste, yeah

河は淀む涙の雨降らせても

ゆっくり起床、10時に買い出しへ。リニューアルオープンした近所のスーパーの、鶏むね肉の信じられない値上がりに息が止まりそうになりました。これまでずっと48円/100gだったのが、ここへ来ていきなり78円だなんてどういうこと…?信じてたのに!うわあああん。わたし、これから何で動物性たんぱく質を摂ればいいんでしょうか。それでなくても肉とかあんまり食べてないのに、うーんうーん。
かるくごはんを食べて昼寝した後、きょうも勾当台公園へ。ビールに焼酎、ソーダに梅酒と今日もたっぷり美味しいお酒を堪能しました。昨日うっかり買えずじまいだったチャリティステッカーも、今日は忘れないうちにすぐ買いましたよ。日が暮れる前にteatoのブースへ向かってみたらあの美味しいスコーンが最後にたったひとつだけ残ってて、まるで自分を待っててくれたかのように思えて(違います)よろこびに目がくらみそうになりました。次はお店へ、焼きたてを食べに行きます。ライブ詳細は下のほうで。
終演後、後ろのほうで見ていたらしい夫と合流。しばらく前から気になっていた肉巻きおにぎりのお店に寄って、タレント名鑑を見ながらごはんを食べました。この時間帯のテレビを見るのはずいぶん久しぶりのような気がします。天気もよくて楽しい週末でした。おやすみなさい。