almost everyday.

its a matter of taste, yeah

むずかしいことを言ってるんだと自分を励まして

写真:ソンソン弁当箱の新譜を買ったらついてきた特典CD-R。全国限定650枚、盤面は手書き(!)だそうです。ライブで聴いていっぱつで胸を撃ち抜かれた「サブウェイ」が家でも聴けるようになったよ!うれしい。もう1曲の「不安定」もよいです。詳細後日。
今週に入ってから手をつけはじめた仕事があまりに難解すぎて、というより自分の頭のわるさを今さら思い知らされた気がして、なんだかひどく悲しい気持ちにやられてしまった火曜の午後。食欲も失せ胃が痛くなり、しまいに頭まで熱くなってぼんやりしてきました。どうしましょう。このまま行ったら一から十まで、何から何まで理解できないままで終わるんじゃないか自分。それはちょっとな。
そうは言っても、今日のところはもういいや。幸いまだしばらく猶予はあるし、というわけで早めに居残りを切り上げました。帰り道、あす発売のアッシュとソンソン弁当箱を買いにタワーへ。よし。明日もきっちり働いてきます。おやすみなさい。