almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Holiday

昨夜はめずらしく夜が更けてから固形物を口にして、しかもその後すぐに寝入ってしまったせいで随分な胃もたれとともに目を覚ますの巻。自業自得。というわけでコーヒーだけ飲んで出発、今朝はこれまためずらしく夫といっしょに部屋を出ました。さいきん朝がやけに寒いので、自転車用に軍手をひとつ分けてもらって指先もほかほか。来月いっぱいはこれでしのげるかしら。というか、はやく手袋買わないと。
10時、同業者と面会。11時、研修。13時、ボスと合流して会議。15時、ふたつめの研修。いずれもつつがなく終了…と言いたいのはやまやまなんだけど、会議がまさかの大荒れで収拾つかず。この後いったいどうなっちゃうのかしらね。わくわく。いやん不謹慎。実際けっこうシビアなんだけど、燃えるわあこういうの。
関連企業にご挨拶の後、中途半端に時間が空いたので渋谷のタワーへ。仙台タワーで長らく欠品中のSad Day For Puppets、ようやく買えました。わーい。それとコステロさんの新譜も。しかし一体どうしちゃったんでしょうか父さん、近影みるたび不安になります。激やせじゃないか。しかし正直いまがいちばん、過去最高にかっこいいよ父さん。色気のようなものすら感じるよ父さん。ああ、3月の来日公演、見に行きたい…!なんでよりによって3月なのですか父さん。サラリーマンにはしんどい時期だよ父さん!という心のさけび。
19時、新木場。詳細別記。終演後、会場で会ったのちくんと「それで何なのそのリーマンコスプレ」「いや実際リーマンだから」などとしょうもないやりとりを交わしつつモレッティを干すなど。10年ぶりの会話がこれって。
それでついさっき水から電話、明日のタイムテーブルを聞いて軽く青ざめるなど。トリって何それ、わたし出番が終わるまで本腰入れて飲めないじゃないかー。それはまあ冗談として、楽しみましょうね関係各位。何かけるかは帰ってから考えます。というわけで、今から夜行バスに乗りますよ。眠れるかしらね。おやすみなさい。