almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そこにいる いる いる あなたのすべてを

本日のプレゼン開始予定時刻、13時。そして実際の開始時刻、17時。…どう転んでもどう頑張っても押しに押すのはハナからわかってるんだから、いっそ最初から「居残りよろしく」とでも言っといてもらえたほうがありがたいのだけどなあ。とは言え、ひとつ前のクラスタにこれだけ時間がかかったおかげでうちのプレゼンがさっくり終わった(=後ろがつかえてるもんで大したつっこみもなくて済んだ)という恩恵もあったりしたので、結果的にはわりと美味しいポジションだったと言えないことはないのかも。待ち疲れたし喋り疲れたけど、それなりに実りはあった。ということにしていいんでしょうかこの一日は。それにしても目と肩と腰がバキバキです。複数名を相手に数時間かけてこみいった説明をする、というのはこうも神経をすりへらすものかと。
そんなわけでぐったりしつつ帰宅したらば、2日前の予告どおり風呂釜の修理が済んでいました。わあい!それと、もうずっと長いこと好きでいる男の子のmyspaceをひさしぶりにのぞいてみたらば思いがけず新曲がアップされており、どきどきしながら聴いてみたらば疲れが一気にすっ飛びました。ああもう、なんて胸のすくよな音色。だいすきです。きもちいいです。明日もがんばれそうな気がしてきました、ありがとう。おやすみなさい。