almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しみのアンジェリーナ

年末恒例の込み入った作業もいよいよ大詰め。ラスボス的にしちめんどうくさい案件を前にあたま抱えて唸ってたら、それだけでもう日が暮れてしまいました。早い。早いよ時間の経つのが。そしてこれ、いくらなんでも難解すぎるよ。わたしの頭のCPUじゃとうてい処理しきれなそうです…。続きはまた来週。というわけで、やることやって早めに職場を退出しました。だって今日は仙台にHANGOVERSが来るんですもの。詳細は下のほうで。
終演後、ギネスのんでフィッシュ&チップス食べて、さいきん聴いたいいバンドの話やなんかを延々と。すずきくんと話してると、好きな音が芋づる式にあちこちどんどん広がってってすごく楽しいです。同じとまでは言わないまでもとてもよく似た耳の持ち主、そういうひとと話すことには他じゃちょっと味わえそうにないよろこびがあるなあと。大事にします、こういう人脈。おやすみなさい。