almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • カレー
  • えのきとねぎのナムル
  • 白菜と卵のお味噌汁

カレーのお肉には、3日ほど前から仕込んでおいた塩豚を使いました。柔らかくて美味しい。
カレーの日には夫のテンションが異様に上がり、丼ごはんおかわりするいきおいでばくばく食べて食べたら食べたでうーん苦しいとか言ってぐったりするのが常なんですが。喜んで食べてもらえるのはそりゃ嬉しいけどさ、こう言っちゃなんだけど、カレーって結局決め手はルーの味じゃないですか。いやあ、素直に喜べないよね!がんばれ俺!とカレーを作るたび毎回ひそかに闘志を燃やしている次第です。打倒バーモント(中辛)。道のりは険しいです。