almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Die, All Right!

昨夜は結局、21時まで紅白→それ以後ずっとDynamiteみてました。所さんの肩から背中にかけて、さらにそこから脇腹へ抜けるまでのうつくしすぎるラインを網膜に焼きつけたまま年越しの瞬間にも気づかずとろりとうたた寝、しかるのちにほろ酔いのまま暖かいふとんへもぐりこんで平和な眠りについた次第であります。当然ながら初夢は煩悩まみれでした。今年もどうぞごひいきに。
それで今朝は夫の帰宅に合わせて餅を食らうべく7時起き、部屋を暖めて雑煮をつくり後は餅を焼くばかり、という万全の体勢をととのえておいたにもかかわらず主賓の帰宅は9時ちょっと前でした。北のほうの大雪でトラブル頻発した影響だとかで、なかなか解散の号令がもらえなかったんだそうな。おつかれさまでした。
そんなわけで、徹夜明けの夫に付き合い昼寝を決め込むつもりがまさかの腹痛腰痛によりまったく眠れず。仕方がないので、薬が効いてくるのを待って気を紛らすべく散歩へ出かけました。まずは近くのユニクロで仕事用のヒートテック(リブ素材のハイネック。ふかふか)とレギンス、夫へのお土産としてナルトのTシャツを購入。その後は靴屋を覗いたり携帯電話の新しい機種を眺めたり、あちこちふらふら歩き回って3時間ほどで帰宅しました。ポーカーフェイスなガガさまのIS03、見た目も機能も申し分ないのだけれどやはりバッテリがそうとう危ういみたいですね。春まで待ってIS04や05も視野に入れとくべきでしょうか。どのみち7月までには結論を出さねばならない*1ということで、このところ地味に焦りはじめたところであります。遅いよ。それにしてもああ、どうしましょう。ここはいっそ時代に逆行してサイバーショット?という線もまだ捨てていないので悩みが尽きず困っております。選択肢が多すぎるというのも逆に悩ましいよな。うーんうーん。
そうは言っても、現時点ではまだ半年以上の猶予があるよ。と今日のところは楽観的に考えて、何はともあれ美味しいお酒をいただくことにいたしましょう。以下のリストは、前述の散歩中にシャッフルで聴いてた曲のリストです。これが2011年の聴き初め。ブラーの直後にエラスティカとか、どうしても含み笑いが出ちゃいますよね世代的にうふふふふ。たのしいたのしい冬休みも残すところあと2日です。明日は箱根の山登り!イエス!おやすみなさい。