almost everyday.

its a matter of taste, yeah

VOICE YR CHOICE

きのう分解したヘッドホン、その後の話。はんだごてに頼るまでもなく、コードの遊び幅をすこし広げただけで元に戻りました。脱力。しかし、ひとまずこれで冬を越せそうなので安心しました。冬季のヘッドホン、それは音楽再生機器の末端であると同時に防寒具のひとつでもあるのです。あるとないとでは大違い。耳が極端に冷たくなると片頭痛が出やすくなりますよね。ってそれは自分だけでしょうか。わからないけどそんな気がします。耳から頭がきりきりしてくる。
そうそう、書き忘れていたことをもうひとつ。週末、新宿で山ちゃんに遭遇しました。南海キャンディーズの。あの日はルミネだったのですね、山ちゃん。ちょっと嬉しかったのでメモ。
土曜のイベントでかけた曲のうち、STAnとTHE GO! TEAMの反応がとてもよかったのがうれしくてそればかり聴いています。「これ誰の曲?」って訊いてもらえるの、すごくうれしいな。おやすみなさい。