almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey Jane

  • 懸念の顔合わせはひとまず無事終了。はーどきどきしたー。どうかこのままキープこのまま。
  • 数ギガのフラッシュメモリが量産されるこのご時世に、いまだFDでバイナリデータをやりとりしてる職場が他にあるんだろうか。ドライブ探すだけでひと苦労。
  • 知人からのメール。「きょう福島に綾瀬はるか来てたんだって?会えた?」…福島ってさ、広いんだぜ…?それもかなり。ねえ知ってる?
  • スピリチュアライズドにこんなにどきどきするのは宇宙遊泳以来です。わたしの場合。

Sweet Heart Sweet Light

Sweet Heart Sweet Light

  • 音もアートワークも完璧、試聴してたらいてもたってもいられなくなり即購入。しかし何故かうちのプレイヤーがディスクを認識してくれません。交換、してもらえるといいな。おやすみなさい。